カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
カンパニョーロライド 安心の交換・返品保証



「こんにちわー!宅配便でーす!」



「届いたー!」



ダンボールを開けて、




「うん、やっぱりカンパニョーロは美しい!」




箱から出してみて



えーと・・・ 



これはこれでいいけど・・・



なんかちょっとイメージと違うかも・・・




こんな事って一回は経験ありませんか?? 
実は私は何回も経験あります(^^;;) 



ネット通販でカンパニョーロ製品を買う時は、 

「イメージと違ったらどうしよう?」 

「壊れて届いたら嫌だなぁ・・・」 

「自分のコンポに合わなかったらどうすれば・・・」


実物を見れない、触ったりできない・・・とても不安です。 




お客様にはこの商品を本当に買ってよかったと「満足感」を感じていただきたい。 

だから当店一番のこだわりは「無料交換・返品サービス」なんです。



週末に走る予定入れてるのに、イメージと違う商品が届いた・・・

そんな気持ちで行ってもなんか心から楽しめないですよね?


本当に気に入った商品で素敵な思い出を作っていただきたい。
愛着を持って大事に長く使っていただきたい。

それがお客様にも、当店にも、商品にとっても一番幸せな事だと考えています。



・届いた商品がイメージと違う場合

・万が一商品が気に入らないという場合



交換・返品を受け付けております。



ネットで買う時の一番の心配である「実際に商品を見る・触ることができない」

という不安を取り除きます。



自宅に到着した時と同じ状態でご返送いただければ、 

他の商品への交換・もしくは返品をお受けいたします♪

交換・返品をご希望のお客様は 以下の点をお守りいただき、事前に当店にご相談ください。


1. 商品到着後、袋から出す際は商品に傷を付けないようにお気をつけ下さい。

※商品に汚れや引っかき傷がある場合、商品タグを取ってしまわれた商品は返品・交換の対象外になってしまいます。

2. 商品を広げる際は、室内の乾いた床で行っていただき、汚れが付かないようご注意下さい。

3. 商品が入っていた袋、付属品等は捨てないでください。

4. 返品・交換をご希望の場合、ご商品お届け後3日以内に当店までご連絡くださいませ。
 


5.返品・交換は1回までとさせていただきますのでご了承下さい。 

上記の項目をお守りいただけなければ、交換・返品の対象外になってしまいます。



返送時の送料だけはお客様にご負担いただいております。

 

交換の際は、ヨーロッパより再度お取り寄せ致しますので、
お時間を10日から3週間ほどいただきます。

 

あらかじめご了承ください。 

 

それでは、安心してお買い物をお楽しみくださいませ♪